小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 光のトンネル2015

院長時事通信

光のトンネル2015

クリスマスが終わり、しばたイルミネーション「光のトンネル」をくぐると2016年の足音が聴こえてきます。

hikarinotunnel1hikarinotunnel2hikarinotunnel3

今年もいろいろありました。
期待以上だったこと、あと一歩届かなかったこと、全然ダメだったこと・・・
喜びも、悔しさも、全ては思い出に変わり、その一部が来年へのバネとなります。

先日、ここにきてビッグサプライズがありました。

息子が通う空手道場の先輩で、次期主将のM人君からウインドブレーカーのおさがりです。

D

デザインがとてもカッコ良く、何よりM人先輩が実際に着ていたものなので、温もりが伝わってきます。
いつも応援してくれているようで息子も力倍増のことでしょう。
一致団結、新年からスタートダッシュを決めてください!

いつも思います・・・人と人を繋ぐものは真心です。

その心ですが、我らクリニックでは今年も行き届かない点が多々ありました。
それにも拘わらず昨年以上の大勢の皆様にお越し頂き、多大なるご厚情、励ましの言葉を頂戴しました。
本当に有難いことです。

来年も「元気を応援!」をテーマに、感謝の念を忘れず、反省すべきを反省し、
我らクリニックは少しでも前に進みたいと考えています。

2015年の診療を無事終了出来ましたことを御礼しますとともに、
来る2016年が皆様方にとって幸多き一年となりますようスタッフ一同、心より祈念いたします。

hikarinotunnel5

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]