小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 夢に翔る

院長時事通信

夢に翔る

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

2020年東京オリンピックに新採用が確実となり盛り上がる空手界、
先日は今年最終、水の里杯に朝焼けを突っ切り行って来ました(審判)。
素晴らしい大会でした。

yumenikakeru1yumenikakeru2yumenikakeru3

振り返ると、1月のウイングカップ(東京)、
2月の選抜少年少女(東京)から11月のはまなす予選、
和道北日本(名取)、全国交流(大河原)、そして水の里杯(登米市)まで・・・
本当に数多くの熱きドラマ、夢に翔る意地と意地との真剣勝負の連続がありました。

目標は皆、一人一人違います。ただ仲間と共に切磋琢磨すれば学ぶこと、
得るものが倍増し、夢にぐっと近づくことが出来るでしょう。

皆に支えられた一年がもうすぐ終わります。
でも休む暇はありません。
来年のスタートダッシュが決まるかどうかは、
この厳しい冬の過ごし方にかかっているのです。

「次、生まれ変わったらこうしたい とか言う人がおるけど 次はないよ」
…プロボクサー辰吉丈一郎さんの言葉です。

先生、先輩、大勢の仲間達そして親御さんに日々感謝をしながら、
今、この瞬間に思いっきり集中です!!

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]