小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 好日

院長時事通信

好日

20141017-001
先日は前スタッフの結婚式で盛岡へ。

気取らず飾らず、とても温かく、人は皆、人に支えられて生きていることを実感できるような、とてもホッとさせられる結婚式でした。

雲一つない澄んだ空に向かう白亜の教会の十字架、        
大きな階段でのフラワーシャワーと青空に舞う風船、       
光が反射して輝くプールの水面、                
お酒を頂きながら待つオープニング、
オープンキッチンから運ばれる出来たて料理とクロワッサン、  
新郎新婦が振舞うデザートタイム、
取り巻く友人たちの笑顔の輪、

そして式場の天井にはプロペラが・・・個人的に
はこのプロペラがとても嬉しかった!
ちなみに、我らのクリニックでもプロペラが天井で回っています(笑)

20141017-5

新郎上司の方々ともいろいろお話しさせて頂きました。
名取の話も出ました、地元石巻のことも。
そして、急速に思い出しました、秋田のこと。
すみません、一度行きました。スーパーこまちで田沢湖へ・・・
次こそ桜満開の角館を歩いてみたい。

まあとにかくホント、狙ってもここまでは無理でしょうと思えるくらい、好条件の揃い踏みでびっくりでした!!

ユダヤのことわざ
「他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる」
         
感謝です、ありがとうございました。 

20141017-6

   

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]