小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › primoデビュー

院長時事通信

primoデビュー

ミスチルの「祈り~涙の軌道」珠玉の名曲です。

IMG_2192.JPG

♪~迷ったら その胸の河口から
聞こえてくる流れに耳を澄ませばいい
ざわめいた きらめいた 透きとおる流れに
笹舟のような 祈りを 浮かべればよい
・・・
・・・
さようなら さようなら さようなら
憧れを踏みつける自分の弱さに
悲しみが 寂しさが 時々こぼれても
涙の軌道は綺麗な川に変わる
そこに
笹舟のような 祈りを 浮かべればいい ♪

苦しみの中にも、何とか、希望だけは持っていきたいものです。

さて先日、今シーズン初の楽天対DeNAを観にクリネックススタジアムへ・・となる予定が、夕方より急に雲行きが怪しくなり、えっまさか雨??と思っているうちにたちまち本降り、そして中止へ(涙)

急遽、予定変更で娘のprimoデビュー戦となりました。
ちびっ子達は、野球よりも確実に喜んでいた様子(汗)
そして・・・親もやっぱりprimoだね!

DSC00697.JPGDSC00717.JPGDSC00728.JPG

追伸:2012年5月17日(木)より、院内でご自分の順番が確認できるアイチケットを導入いたしました。こちらにより
・現在の待ち時間、待ち人数
・現在の進行状況 等
受付に設置された画面で素早くご確認いただけます。

さて、つい先日も最後の診察の患者さんが夜10時を過ぎる事態となりました。

それにも拘わらず、「遅くまでやっててくれて有りがたい」など、ほんとうに身に余る嬉しいお言葉を頂戴しています。いつも、診察まで何時間もお待たせして大変申し訳ないのですが、少しでも改善点を見つけ進んでいきたいと考えています。

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]