小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 感謝 2017 リボン

院長時事通信

感謝 2017 リボン

春夏秋冬、季節は廻り先ほど今年最後の診療を終えました。

いろいろありました・・・やはり・・・至らない点が多々ありご迷惑をおかけしました。

それでも小児科、呼吸器科、腎臓内科の各専門医師の力をお借りして、そして何より、

子ども達の笑顔や兄弟愛に癒され、助けられ、励まされてここまで来ることができました。

年末に向かうにつれ深刻なインフルエンザワクチン不足のニュースに包まれました。

しかし、当クリニックに関しては「絆」、「和」と「和」の連鎖が大きな力となり、

12月27日(水)現在で前年を大きく上回る史上最多のワクチン接種数を提供できましたこと、

ホッと胸を撫で下ろしているところです。

 

さて、今年最後までテーマとなった絆、感謝、夢、希望そして勇気、

その全てがちりばめられた2017年My best Songは、これをおいて他にはありません。

 

BUMP OF CHICKEN  -リボン‐

「🎶 嵐の中を ここまで来たんだ

泣いたり怒ったり笑ったりの全部で

嵐の中を ここまで来たんだ

出会って生まれた光 追いかけて

嵐の中をどこまでも行くんだ

赤い星並べてどこまでも行くんだ ♫」

 

彼ら20周年の集大成として2月に制作され、21年目の5月1日より配信開始、

これでもか、大丈夫かというくらい・・・聴きました・・・・・

日々支えてくれる人を思い、感謝しながら、未来はどうなるか誰にも分らないけれど、

絆を胸に前進すればきっと道が拓ける、そんな言葉で優しくかつ強く応援されている様な一曲です。

 

BUMP.21年目に我ら開院11年目を強引に結び付けつつ、

ひとつ間違いなく言える~同じ時代を生きている~ということ。

 

「僕らを結ぶリボンは解けないわけじゃない 結んできたんだ♫」が心に響きすぎるフレーズに乾杯です!!

 

本当に今年もお世話になりました。

もうすぐ始まる2018年が皆様に幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]