小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 蔵王へ

院長時事通信

蔵王へ

新型コロナ感染拡大が未だ止まない2020年も気づけば晩秋、
残すところ50日余りとなりました。

人生・・・いや、そこまで畏まらなくとも、
何か流れを変える、変えたい、そんな時はいつも「出逢い」があります。
それが、人のこともあれば、物あるいは景色などの環境だったり・・・

先日は家族で蔵王へ。

滝見台からの紅葉に息を呑み、

予期せね通り雨が過ぎると鮮やかな虹が眩しい!

いつも下から眺めていた七色の橋を、人生初、上から虹を観る?
山の澄んだ空気に眩い輝き・・・絶景です。

空手の大会という大会はすべて中止、
なかなか目標が見えず、閉塞感漂う中で、
子ども達には良い気分転換になったことでしょう。

そして、帰りに寄った蔵王酪農センターで更なるサプライズが・・・

かつての??いやいや、これからもずっと空手の仲間、同志、そしてライバルでもあるI家の皆さんとばったり遭遇しました!!

お聞きすると結婚16周年記念で蔵王に来ていたとのこと。

好日、幸せのお裾分けを頂きながら帰路へ、
そう言えば、うちも今月結婚記念日だった~(汗)
流れを変えるにはやはり行動しかないです、ハイ(笑)

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]