小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 御礼2018

院長時事通信

御礼2018

先ほど2018年最後の診療を終えました。

一年間、言葉では表現できないほど沢山お世話になりました。
ここにスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

やはり今年も、励ますべき場面で励まされたり、
一助となるはずがこちらが逆に助けられたりと、
至らない点が多々あったと思います。

そんな中、子ども達の笑顔や兄弟愛、家族愛に度々癒され力をもらいながら、
これに夏の甲子園、金農旋風・雑草魂を重ね合わせて、何とか気持ちを強く持って
日々進むことが出来ました。

今年、何度も繰り返し聴いた曲、こちらも秋田出身、
高橋優さんの「明日はきっといい日になる」
♪降られて踏まれて地は固まる そこに陽がさせば虹が出る♪

2018年が終わると
文字どおり2019年は新しい時代の到来です。

皆様にとりまして一歩でも夢に近づく、
光降り注ぐ開幕年となりますようお祈りを申し上げます。


[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]