小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 感動の再出発

院長時事通信

感動の再出発

全少空手での敗戦、
モヤモヤ感がまだ残る中、やはり物事には区切りが必要、
全少出場のお祝いで名古屋・レゴランドに仲間集結予定のところ、
子どもたちが通う道場長から思いがけず祝砲が、
「せっかく名古屋まで行くなら、もう一足伸ばして強豪道場に寄らせてもらったら・・・」と。

舞い込んだ岐阜での夢練習(道場長に大感謝)!
和道会美濃道場といえば全国トップクラスの選手がゴロゴロ、うようよ!!

まずは雲一つない晴天下、
初のレゴランドを遊び倒して満喫しました。

そしていよいよ天下統一の心意気、信長の岐阜へ。
真にカリスマ、オーラが違う山口先生に熱く迎えて頂き、
2日間、挨拶と会話代わりの拳と拳、蹴りと蹴りの交換会で、ハイレベルかつ濃密な、まさに珠玉の時間を過ごすことが出来ました。

来年へ皆の思いはただ一つ・・・頂点へ。
再出発にこれ以上ない舞台を頂戴しました。

それにしても、練習前・後の送迎から最後はお土産まで、
山口先生御夫妻をはじめ、岐阜の皆様の暖かいお人柄に触れることができたこと、
いくら感謝してもしきれません。

胸一杯です。本当に有難うございました。

仲間一同、もっと強くなります。そしてまた是非、挑戦させて下さい!

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]