小児科/呼吸器科/土曜・日曜診療/健康診断 宮城県名取市の「時計台クリニック」

時計台クリニック
MENU
お知らせ
初めて
ご来院の方へ
クリニック
について
院長ご挨拶・
医師紹介
診療のご案内
アクセス
よくある
ご質問
ホーム院長時事通信 › 煌めく夜に

院長時事通信

煌めく夜に

冬の風物詩オリオン座が一段と眩しい星空の下、

恒例となったキッズ空手の最終決戦、登米市水の里杯が終わり帰路へ。

 

振り返れば今年も笑いあり、涙あり、多いに感動の一年でした。感謝。

 

ここからは暫し・・・今年もクリスマスモードに突入。

 

日々頑張り通した子も、

思うように練習できなかった子も、

良い成績を残した子も、

あまり勝てなかった子も・・・

この季節だけはライバル同士も皆ノーサイド。

ほんの束の間の拳士の休息です。

 

全国に舞い降りたサンタさんが一つでも、一人でも多くの子ども達の願いを叶えるために飛び回ります!

思いきり遊んで、たくさん食べて、とびっきりの笑顔の花を咲かせましょう。

夢を確かめ、温め合って、大きく羽ばたくためのクリスマス17に乾杯です !!

[カテゴリ:日記]  [全記事一覧]